トップページ > ニュース > トピックス

ニュース
トピックス

ニュースリリース

2005年11月22日
株式会社イーツ

 

活動方針

 

 当社は、提供するサービスの品質と顧客情報及び情報システム等の情報 資産を適切に運用・保護することが顧客満足度の向上及び安心感・信頼 感の高いサービスを継続的に適用することができると認識しております。この基本的な認識をもとに、当社は品質方針及びセキュリティ方針を以下のように定めております。

 

[ 品質方針 ]
(1) 当社は、顧客からの要求に対し滞りなく対応する努力を行い、且つ豊富な実績より顧客の潜在ニーズを提示いたします。
(2) 当社は、顧客要求と社会的要求を最大限考慮し活動を行います。
(3) 当社は、提供するサービスの品質向上を考え、すべての部署にて目標を定め経営会議にて目標の達成率を評価いたします。


[ セキュリティ方針 ]
(1) 情報セキュリティの維持・管理を目的とした、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)を構築し運用いたします。
(2) 全社員・経営陣は、情報セキュリティの重要性を認識し、ISMS運営の維持・向上に日々努めます。
(3) 上記の継続的かつ安定的な事業運営を行うことで、社会的責任を果たし、企業価値の向上を目指します。


本方針を遵守し、且つ継続的に維持・向上に日々に努め、その結果が、顧客への利益還元へと結び付くと認識しております。

 

【株式会社イーツについて】

  株式会社イーツは、1999年9月の創設以来、インターネットでビジネスを展開される全てのお客様を対象にデータセンター事業に特化したサービスを提供してまいりました。ハウジングサービス、ホスティングサービス、MSPサービスを中核とした、データセンタービジネスをトータルに展開しております。お客様の為のIDCを、安心のサービスと信頼の技術で提供致します。私たちイーツはこれからもお客様第一主義を基本として、日々変化するニーズにお応え出来る会社であり続けます。

 

代表取締役: 小島 勝見
設立: 1999年9月
資本金: ¥443,531,250.-
本社: 東京都港区赤坂2-14-4
URL: http://www.i2ts.com

 

各お問い合わせ

株式会社イーツ(http://www.i2ts.com)
サービスに関するお問い合わせ: 営業部まで
TEL: 03-5575-7451
E-mail:info@i2ts.com
※記載されている会社名、商品名は、各社の商標あるいは登録商標です。